チェンマイのTTCスパスクールのブログ

最近のチェンマイ

最近のチェンマイ

チェンマイ マッサージ学校
TTCスパスクールです


チェンマイも雨季!
自然の恵み水が降り注いでいます

今雨が降ることにより
当校にある果物等もそうですが
来年の収穫量に多大な影響を及ぼします

今降る雨が来年の事に影響する
自然界は常に巡り巡っています
そう 循環です

人の体の中も常に循環しています
その循環こそが生命です

自分の意思とは関係なく自動的に行われている
循環 当たり前になりがちですが
そこにもう一度 目を向ける
大切な体 健康を保っているのもこの循環があってこそです

忙しいこの世界

ご自身の身体と心のケアをする時間を取れるような
生活をしていきたいですね


簡単にできるケア
それがマッサージ 
一人でも出来 そして家族、家庭内でも
もちろん出来ますね
10分でもマッサージをし合う事、触れ合うことで
心のケアにもなります

マッサージの原点は「お手当」
母が子に手を当てる
ただそれだけ
相手を思い願うことで 多大なリラクゼーション効果があります
特別な技術は全く必要ないマッサージ「お手当」

ご夫婦、家族、友人等で
疲れた人がいたならば そっと手を差し伸べてみてください

簡単に身体と心のケアができると思います

触れ合う事の大切さです

アメージングな生命 人の体 
複雑な事と簡単な単純な物が入り乱れた私たち人間そして自然

深い深呼吸などでも緊張や疲れも楽になると思います
一日の中で 10分でもご自身の体のケアをできると良いですね

当校 
TTCスパスクールチェンマイ本校では
心と体 両方のケアができる環境です

マッサージを学びながらご自身の体もケアできます
ゆっくりとした時間の流れを5感で堪能してください

チェンマイ・マッサージ学校

TTCスパスクール

タイ国内各支店

Thai Massage Training Center Co., Ltd.

住 所 121/162 M.7, Charoen Rajd Rd.,T.Fa Ham, A. Mueang, Chiangmai 50000 Thailand.

チェンマイ旧市街から車で約10分。

連絡先 日本国内から : Tel. 001-010-66-844698733 日本語直通

タイ国内から : Tel & Fax. 053-245-003


関連記事

PAGE TOP